« Google文字化け対策法 | トップページ | RD-X4拡張キット使い込み祭り »
無事に決済→ダウンロードと進んだモノの・・・。
シリアルエラー? ( ゚Д゚)ゴルァ!!
現在ダウンロードさえもできない状況。
どうする東芝さん!
追記: とりあえず、早めに連絡したので東芝さんから 電話もらいました。新しいシリアルを順次発行中とのことです。
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: RD-X4拡張キットクレーム祭り:
コメント