« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »

2004年3月

2004年3月31日 (水曜日)

週アス破損

ココログが重かろうが何であろうが

「意地でも更新してやる」o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


通勤時間は暇なので毎週5~6冊の雑誌を買います。

たまに見るモン無くて困りますが(;・∀・)

今日も買ったわけです。

週刊アスキー。

ascii.jpg

機嫌良く読んでいると

フォォォォォォ!(V)o\o(V)


!?

!!?

あれ?(;・∀・)週アスって

「袋とじ」

だったっけ?

hukuro.jpg

こんなの

「ゆうていみやおうきむこう」

時代以来の衝撃ですよ。


俺、袋とじ苦手なんですよ。苦手。

hason.jpg

あ!

これも

「ゆうていみやおうきむこう」

時代以来の失態ですよ。


週アスさん今度からちゃんと裁断しておいてください。

破れると悲しさ満点なので(;つД`)


「ゆうていみやおうきむこう」について
 ↑誰か知っている人に聞いてください(なげやり)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

激重ココログ(`・ω・´)

重い(;つД`)

というより

ページが見られない(;つД`)
サーバー落ちとる(;つД`)
コレでお金とる気か?( ゚Д゚)ゴルァ!!

「生きざま」

「取り柄」

が発揮できなくなるので

ニフティさん早く復旧してください。
お願いします(・_・)(._.)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年3月30日 (火曜日)

携帯からEPG録画予約「TVnano」

■東芝、携帯電話からRDシリーズのEPG録画予約が可能なサービス

おお!

携帯予約サービスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

でも有料かぁ(;・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【記念】衝動買シリーズ第1戦

「日本シリーズ」

みたいなタイトルになってしまいました。

勝ちますよ! ・・・・・・・・・ ( ゚Д゚)ハァ?


というわけで50,000ヒットを超えましたので
(というか超えなくても)
衝動買いをしてまいりたいと思います。

第1戦の相手は手強いです。

「Amazonじゃぱーん」

--知らない間にカートにドンドン商品が入っている

もっともDangerousな

オンラインショップだぁヽ(゚Д゚; )ノ


■50,000ヒット記念衝動買い第1戦@Amazon■

戦績:金色のガッシュ!!コミック8冊大人買い

gashcomics8.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年3月29日 (月曜日)

【加速】50,000ヒット【御礼】

50,000ヒット超えましたヽ(´ー`)ノ

皆様に重ね重ねお礼申し上げますm( _ _ )m

これからもますます

「衝動買い」

に磨きをかけつつ

貯金をしてまいります(無理)


明日からは

「50,000ヒットにうかれて買っちゃったもの特集」

をお送り致します。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

FLASH芸術

FLASH作るのってかなり面倒なんですよ(;つД`)

普通にやると。

FLASHMakerとか使うと楽なのかもしれませんが。

いかんせん高いので買えません。

ましてや

「衝動買い」

なんてしたくありませんから(=゚ω゚)ノ


世の中には面白FLASHを

作ってらっしゃる方(通称:FLASH職人)が

いらっしゃいますが、

その中でも秀逸なトコロがありますヽ(´ー`)ノ

「砂糖水のHP」さん

有名なんですけどね。

お暇なときにでも。


<参考サイト>
「小ネタBlog~純情派」さんのトコロでは
ココのジョージアFLASHが紹介されてます~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年3月28日 (日曜日)

BBユニットの生還

25日に出して27日に帰ってきました(=゚ω゚)ノ

HDD交換だけですから普通と言えば普通ですかね。

診断の結果↓
sindansyo.jpg

上記診断書の通り「初期不良」でした。

料金かからずですヽ(´ー`)ノ

本体も元気ですヽ(´ー`)ノ

しかも

冷却ファンと通気口のところのホコリが

微妙にクリーニングされていますヽ(´ー`)ノ

ps2hontai.jpg


とりあえず

オンラインゲームを持っていないので

HDD対応のゲームをインストールしてみました。

install.jpg

※↑04/08/05 ウイニングイレブンの画面にさし変わりました(;つД`)

「真・三国無双3」

処理落ちしない!カクカクならない!

こりゃあええわ ( ゚Д゚)グラッチェ


※昨日気づいたのですが「ウイニングイレブン7インターナショナル」って
  HDD対応じゃ無くなったんですね(;つД`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年3月27日 (土曜日)

iPod mini 7月に延期

iPod mini延期ですか・・・。

mini.bmp

<ニュース系>
デジタルARENA
impress
ITmedia
Narinari.com

しかも7月・・・。

HDDの供給不足ってことは

7月になっても品薄状態っぽいですね(;つД`)

そういえば( ´-`)

現在持っている第2世代iPodも知り合いの人に頼んで予約して

さらにAppleから延期喰らってようやく手に入れたんだよなぁ。。。

みなさん、気長に待ちましょう。

アメリカ行く人いたら頼もうかな(;つД`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

エゾエース

あまり見たことのない

栄養ドリンクをいただきました。

「エゾエース」

ezo.jpg

ツルハドラッグチェーンでしか売っていないようですが。

風邪にメッチャ効きますヽ(´ー`)ノ

健康時は寝られませんヽ(´ー`)ノ

目がギンギンになりますヽ(´ー`)ノ

皆さんも一度おためしあれ!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2004年3月25日 (木曜日)

決算セール!

オンラインショップでも

最近は「決算セール」が目白押しでうれしい限りですね。

その中でも

FUN SPORTS さんのフットサルシューズが結構な特価です。

NIKE フットサルシューズ トータル 90 TF
nikefoot.bmp

デザインも悪くはないです。

サイズ無くなる前にお早めに。

買おうか買うまいか悩む・・・(゚Д゚ )ムゥ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレイステーションサポートセンター

朝、SCEIサポートセンターへ電話。

昨日より問題となっております

PlayStation BB Unit の件でございます。

ルルルル。6回目でつながる。

「何回やってもあかんのじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!」

と言ってやろうかと思いましたが

マニュアルを読んだような対応をするので

あきれてしまい、適当に答えてしまいました。

なんやかんややりとりをしていて

結局はプレイステーションクリニックに送ることになりました。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
<サポートセンターさんとのやりとり(ノーカット)>

「では検査をしますのでPS2本体も同梱でお送りください」

( ゚Д゚)ハァ?

「修理には約2週間を要します」

( ゚Д゚)ハァ?

「PS2本体に問題が見つかった場合、1万円以内の部品交換は勝手に行います」

( ゚Д゚)ハァ?

「最高修理には15000円かかることもありますがご了承ください。」

( ゚Д゚)ハァ?

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////


プレイステーション作ってる会社ってこんな対応なんですか(;つД`)


でもまあ直らないと困るので(;つД`)

送りましたけどね↓
syuuri.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年3月24日 (水曜日)

BB Unit 初期不良の疑い

PlayStation2 BB Unit がようやく到着して

意気揚々と増設&インストールしたわけですが。

BB.jpg


「2回目から起動しない」
「再インストールすること20回」
「HDDの動きが怪しい」

初期不良キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

初期不良3拍子そろっています(;つД`)

ウザくなったのでSCEIに

( ゚Д゚)ゴルァ!!のお電話を差し上げようと思います。

覚悟してください。

でもSCEI修理依頼とかメチャクチャ面倒です。

「仕様です」とか言いかねんな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年3月23日 (火曜日)

PlayStation2 BB Unit

ようやく到着の特価品!
7600円ぐらいでゲットォ!


macooz by vodafone040323_2355.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年3月22日 (月曜日)

東京23区

大阪から上京して3年たったズラ (´σ `) ホジホジ

「地理歴史の神童」

とよばれた私も、

東京の地理と歴史はまだあやふやです。

だって23個も区があるの(;つД`)

ようやく全部いえるようになったよ(うろおぼえ)

おぼえたい東京!

食べ尽くし東京!(意味不明)


東京在住の人!
皆さん名所とか正しいイメージ教えてください(;つД`)

かなり偏見入ってます↓

////////////////////////////////////////////////
葛飾区=下町
江戸川区=葛西臨海公園でラブアタック
江東区=ピッキング王国
足立区=足立ナンバー(適当)
墨田区=くろだってよんでました(本当)
荒川区=荒川があるところ(適当)
台東区=雷門!浅草!
中央区=ビジネスメン&ウイメンいっぱい
北区=東のエロティックパラダイス
文京区=たぶん東京ドームとか
千代田区=まるまる石丸電気
港区=おしゃれたうんあるっしょ
品川区=品川区に品川駅はない
豊島区=としまえん?
新宿区=DoCoMoタワー
渋谷区=コギャル死滅地区
目黒区=おいしそう
大田区=田園調布とかあるとこかな(かなり適当)
板橋区=マンモス団地
練馬区=ベッドタウン
中野区=サンプラザ中野区
杉並区=高円寺らへんだと思っている
世田谷区=タモリが住んでる

////////////////////////////////////////////////

※おまけ

「東京の公共室内温水プールリンク集」

使ってくださいヽ(´ー`)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004年3月21日 (日曜日)

蓬田少年愚連隊

全国NO.1シロート

「ヨモギダ君」

率いるバンド

「PATCH WORK LIFE 」

ですが、

BBSのぞいてみたら

「アップロード式」

でした(;つД`)

4/21にCDデビューするみたいですね。

ちなみにめちゃイケには全く触れていません。(あたりまえか)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

いかりや長介を悼む

いかりや長介 享年72歳

「渋くて味のある役柄」

が忘れられません(;つД`)


ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX

出たばっかりだったのに(;つД`)


踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!

チョーさん無くしては封鎖できませんYo(;つД`)


ご冥福をお祈り致します。

カトちゃんの一言が泣かせる(;つД`) ( nikkansports.com)


| | コメント (3) | トラックバック (2)

iPod待ち受け

iPod待ち受け画面キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

iPodmachi.jpg

結構いろいろな機種(古いやつでも)に対応しています。

一度お試しおばヽ(´ー`)ノ

もつぃろん無料です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

世界の車窓から

いまから長い鈍行の旅@思いっきり日本


macooz by vodafone040321_0947.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年3月19日 (金曜日)

ディップ!ディップ!

ロッテリアでも
ひっそりと「ディップ」やってました(゜o゜)


macooz by vodafonev6010085.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年3月18日 (木曜日)

聖地国立最終決戦「日本vsUAE」

まだ会場の出来ていないアテネ五輪に向けて!

最終決戦ヽ(`Д´)ノ
「日本vsUAE」

今日も松木安太郎はうるさめの実況でしょう(;・∀・)


携帯つながれば

モブログにて実況LIVE

お届け致します(かなりきまぐれ)


※備考:仕事中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

似ている芸能人

激しく不毛なタイトルです(;つД`)

インターネットっちゅーやつは

調べれば何でも出てくるんですね。

「何かに似ている」という曖昧な基準

でいろいろ選ばれているサイトがありました。

「どっちがどっち」さん


この中で

空豆(福豆)   西田敏行(男優)<傑作で賞>
橙(だいだい)   ケーシー 高峰(男性タレント)
ポリネシア系  石原良純(男優)<鋭いで賞>

なんてもう

意味が分かりません。

しかも

ケーシー高峰は

「男優」

じゃなくて

「男性タレント」

らしいところが

素敵にわかりません。

とにかくトリビア満載な感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2004年3月17日 (水曜日)

飲み会@おしゃれに表参道

@表参道です。
青山学院大学の隣の筋を入った
隠れ家的飲み屋さんです。

macooz by vodafonev6010081.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Regista(レジスタ)

フットボールシミュレーションボードゲーム

「Regista(レジスタ)」

regista.bmp

このような戦略性の高いボードゲームで

(´ー`)マターリ遊ぶのも

ええんでないかと。

しかもお値段は何と!

1980円

お手頃ですね!!ヽ(´ー`)ノ

でもボードゲームやる友達がいないよ(;つД`)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ココログプラス/プロ

おい!高いなニフティさんヽ(`Д´)ノ

ココログプロの月額1000円とか高いよ。

写真アップの容量だけ増やしたいよぅ(;つД`)

ということで6月末まで無料の

ココログ上級サービス

が開始されました。

ココログプラス/ココログプロ

複数ライター
複数ブログ

とか便利そうです。

複数ライターを
雇ってシェアすればいいのか。

って会社気取り┐(´∀`)┌ヤレヤレ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004年3月16日 (火曜日)

レバノン撃破LIVE

国立競技場にて観戦終了!
カッタ━(゜∀゜)━!!

macooz by vodafonev6010080.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004年3月15日 (月曜日)

スピガーライン パソコンデスク

パソコンデスクのカッチョいいやつが( ゚д゚)ホスィです。

このところ1週間ぐらいよだれ(´ρ`)垂らして
チェックしているパソコンデスク此処にあり。

スピガーライン パソコンデスク

desk.bmp

デザインを保ちつつ、機能性もあるパソコンデスクは

部屋のスタイリッシュぶり

を引き立たせてくれます。

どなたか購入して感想聞かせてください。

購入は
「スタイリッシュクラブ」さん
でどうぞ。

わたくしはもう少し考えます(;つД`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

V601SH久々登場!

ブログには久しぶりの登場ですヽ(´ー`)ノ

素敵な2G携帯「V601SH」です。

こんにちわ(゚∀゚)
v601sh.jpg

発売から3ヶ月立って
V601SHの全貌を解明するサイトのようなもの
も出現しておりますが

ココが最高ですヽ(´ー`)ノ
「V601SH (゚∀゚) vodafone v6 series by sharp」さん

V601SHの裏技(?)なども載っているので
みなさんご参考にされてはいかがでしょうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

えきねっと

JRの指定席は、グループ会社ごとに

予約サイトが別でかなりウザイですヽ(`Д´)ノ

JR東日本の「えきねっと」

JR西日本の「おでかけネット」

JR東海の「エクスプレスE予約」

仕事の出張・実家への帰省・旅行など

新幹線を利用することが多いわたくしにとっちゃあ

不便で仕方ありません。

「受取窓口はわかりにくいわ」
「発券機は少ないわ」
「東日本の予約チケットは西日本では買えないわ」

非常に不便すよヽ(`Д´)ノ

改善希望。

3つのサイトのうち「えきねっと」は受け取り場所さえ

確認しておけば結構使えますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年3月13日 (土曜日)

ステッドラー ルモカラー到着!

結局、店で見つからなかったので
通販で買いました。

今日の午前中に届きました。

おしゃれ~ヽ(´ー`)ノ

rumocolor.jpg

さっき試しにDVD盤面に書いてみました。

思っていたより色乗りがイイですヽ(´ー`)ノ

とりあえずタイトル書きまくりです。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ファミコンサウンドCD

「ゲームサウンドミュージアム~ファミコン編」
4月下旬発売
300円

1つ300円だし気軽に購入できますねヽ(´ー`)ノ

※impress記事


最近、コンビニで大流行の

「CD付きお菓子」

の一種ですね。

それのファミコンBGM編。

標準15種類
シークレット4種類
スーパーシークレット1種類

「スーパーシークレット」って何ですか!

激しく気になります。

「マイクタイソンパンチアウト」

でしょうか(;´∀`)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

チャンピオンズリーグ準々決勝

組み合わせキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

uefa.comで発表されていましたYo!

///////////////////////////////////////////////

<準々決勝組み合わせ>

1 FCポルト (POR) v オリンピック・リヨン (FRA)
2 レアル・マドリー(ESP) v ASモナコ(FRA)
3 チェルシー(ENG) v アーセナル (ENG)
4 ACミラン (ITA) v デポルティボ・ラ・コルーニャ (ESP)

<準決勝組み合わせ>

1の勝者VS4の勝者
2の勝者VS3の勝者

///////////////////////////////////////////////

こりゃレアルは楽だな・・・( ゚Д゚)ポカーン

何か抽選する前からの予想通りな感じ。

アーセナルチェルシーとかプレミアリーグで見られるやんか(#゚Д゚)

ミランVSデポルティーボでも録画するかヽ(´ー`)ノ

正直な感想でした。

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2004年3月11日 (木曜日)

50000ヒット達成したら。

たくさんの方に読んでいただいているようで。

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

リンクしてくださってる方にも重ね重ねお礼申し上げたり。


タイトルを「SHODO(衝動)」にしているからには


「こいつ次は何を買う気だ?」

とか

「マルチ商法か何かやってる人ですか?」

とか

「詐欺は得意な方ですか?」

とかいろいろ疑問はあると思いますが。


実は

「サラリーマン金太郎よりもはるかに男気のないリーマンです」


ということで「クイズ100人に聞いてみたら(?)」


//////////////////////////////////////

<問題>

「SHODO(衝動)」が50000ヒットを達成したら

私は「何を衝動買いする」でしょうか?

//////////////////////////////////////

参加してくださる方は

適当にコメントにでも書いてください。

参加者ゼロだったら笑ってください(;つД`)

| | コメント (17) | トラックバック (3)

絶対音感テスト

「絶対音感」

意味知ってますか。

「絶対音感」ってゆーのは

ほかの音と比較することなく、

ひとつの音を「レ」とか「ファ」とか聞き分けられる能力

のことだそうで。(受け売り)


幼少の頃より、ピアノとかエレクトーンとか

習っていると、この能力を身につけやすくなるそうです。

しかも一般的に6歳までにやっとかないとダメだそうで。


わたくし、幼少の頃5年ぐらいエレクトーンやってましたが

そんなモン調べたこともないので調べてみました↓(・∀・)↓

「大人のための絶対音感への道」






結果は・・・

(´Д⊂ ダメポ

「相対音感」(ほかの音と比べて、音を聞き分けられる能力)

はある程度あるみたいなんですが。

「絶対音感」はまるでだめぽ(;つД`)

正解率52%ぐらいでした。




子供に「絶対音感」を身につけさせたいときはお早めに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザイン連発ココログ

また増えてますYo!

いつ更新してるんですか!(;´∀`)

スタッフの皆さんお疲れ様であります。

早速新しいデザイン使わせていただきます。

一気に10種類が追加です。


/////////////////////////////////
<追加新デザイン一覧>

さくら
アメジスト
カナリア軍団
カフェオレ
クール
サーフ
ダンディ
パプリカ
フレッシャー
モノトーン

/////////////////////////////////

ところでいつも通り

よく分からないネーミングのデザインが! (´・∀・`)

「ダンディ」

って何ですか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004年3月10日 (水曜日)

焼酎に酔う

焼酎が売れまくっているようです(記事:アサヒコム)

そういや、最近は

「カパカパ焼酎をかっ喰らう光景」

をよく見ますね ( ´∀`)つt[]


個人的には焼酎飲まないのですが

世間的なイメージも

「焼酎飲むなんて格好いい」

に変わってきているので

これを機に飲み始めてみようかなんて ( ´∀`)つt[]


でも既にわたくしゃ

「泡盛はバカバカ飲んでいる」

わけでして。 ( ´∀`)つt[]

時既に遅し。

泡盛がトレンドにならないかなぁ(;´∀`)

zanpa.jpg

↑飲みやすくて泡盛初心者にもおすすめな「残波」

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2004年3月 9日 (火曜日)

「アテネまる撮り」新DIGA

新機種キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ボブサップ暴れております(;´∀`)

「3倍速DVD-RAM搭載」
「新DIGAエンジン搭載」
「地上波EPG搭載」

が目玉だそうですが。

個人的にはDVD・VHS・HDD

「トリプルモデル」

が出たことに注目しています。

コレは売れるんでは・・・?


さらにふれこみは既に「アテネ五輪」です。

「シェア50%をめざします」

と大きく出ましたよ松下さん。

※2003年度のDIGAシェアは40%と公称しております


さあ各メーカーさんがんばって出しまくちゃってください。

今年後半にはDVDレコーダー元年といえるように。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004年3月 8日 (月曜日)

ビューティフルライフ再放送

最近「泣きたい」衝動が・゚・(つД`)・゚・

よく言われるのですが、わたくし

「感受性が低い」
「感情を表に出さない」
「目が開いてるのか閉じてるのか分からない」

など感受性の部分で酷評されておりまして

最近泣ける番組を探しております。

なんでもいいのですが

たまたま「ビューティフルライフ」の再放送が

本日深夜より始まるので録画をば。

beautiful.jpg

たとえば~♪

どうにかして~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アッカ 40M ADSL

本日、NTT局内工事が終了し

40M ADSLに変更となりました。

変更したてと言うことで

まだリンク速度にばらつきはありますが

↓こんな感じです
modem.jpg

皆さんご存じの通りADSLは電話局からの

電話線の距離で速度がある程度限定されます。

電話局結構近いのですが

電話線が入り組んでいるらしく

線路長は1300mぐらいです。

ADSLは40M程度が限界に近いと思われるので

回線速度を変更するのもコレが最後かな。

40Mへの変更を考えられているかたはご参考にどうぞヽ(´ー`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004年3月 7日 (日曜日)

ステッドラーCD-Rペン

ずっと探してるんですけど(;つД`)

東急ハンズとかに売ってるのかな。

ドイツ・ステッドラー社の

「ルモカラーペン」

rumo.bmp

のちのち、ラベルソフトとかで

ラベルとか印刷はするんですが

焼いた後にとりあえず仕分けのために

DVD盤面に直接タイトル記入するのです。


それ用のナイス(死語)なペンが存在すると

物欲魂さんのところに

書いてあったので

探しているわけです。

販売店ご存じのかたはご一報ください(他力本願)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

DVDの整理

RD-X4買ってからというもの

DVDのメディアが増えすぎで収拾付かないわけであります。

今日も10枚買い足したわけであります。

また買ってる(;つД`)

ちょっと高いけど太陽誘電メディアです。

DVDYUDEN.jpg

ですので

DVDメディア用BOX買いました(・∀・)

DVDcase.jpg

右下のボタンを押すと

うみょみょーん(異音)

を放ちつつ前に飛び出してくるようになってます。

さぁ整理するぞ!整理するぞ!(微妙)


結局、ほか弁10食分もお金使ってしもた(;つД`)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年3月 6日 (土曜日)

FLASH時計設置

「時間分かるようにせえや(#゚Д゚)ゴルァ!!」

というごく一部からの要望を受けまして

カウンタ部分の上に

「ただいまのお時間」を追加しました。

ではみなさまごゆるりと。

※(豚)ボンジュール様提供です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピン芸人の最高峰「R-1GRAND PRIX」

ピン芸人の最高峰を決める

「R-1 GRAND PRIX 2003」


うおおおお( ゚Д゚)

激しく見たい。

なんばグランド花月行きたい。

/////////////////////////////////////////////
<決勝進出者>

浅越ゴエ(吉本興業 大阪)
あべこうじ(吉本興業 東京)
陣内智則(吉本興業 大阪)
友近(吉本興業 大阪)
ネゴシックス(吉本興業 大阪)
ヒロシ(サンキュージック企画)
南野やじ(吉本興業 東京)
ヤナギブソン(吉本興業 大阪)

/////////////////////////////////////////////

このためだけに実家に帰るのもありだ。

しかも

スポンサーがオートバックスじゃないか(゚Д゚)

うわあああ

もう前売り発売中だ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!ー

でも見られない人のために

ストリーミング放送があるようです。
3/6(土) 19:30~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年3月 5日 (金曜日)

WEBカメラっていうんですか

別に毎日使うわけではないんですが

量販店のポイントがたまっていたので

買ってみました。

Qcam for Notebooks Pro with Head-set(QV-700NHS)

camera.jpg




思いっきりノート用です(;´Д`)




はっきり言ってCRTだと使えないです(;´Д`)




無理矢理100円MDラックに引っかけて使っています(;´Д`)




でも欲しいと思ったら

あんまり必要ないのに買ってしまう。

コレこそ衝動買いの神髄です(なぜ自慢)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戸田カルテット

オランダサッカー「エールディビジ」の話題を。

日本人ではフェイエノールトの小野伸二選手が有名ですが

この人を忘れてはいけません。

日本の闘将「戸田和幸」

現在はADOデンハーグでプレイしています。


熱い闘志
中盤の底のバランサー
反則まがいのスーパータックル

と三拍子そろっていまして

個人的には結構好きな選手なんですが。

ADOデンハーグは単なる弱小チームだったんですが

戸田以下中盤の4人が入って以来快進撃。

オランダ紙でも一面にとりあげられるほどの活躍ぶり。

もう一度日本代表に戻ってくることを期待しています。

てか

何でジーコは呼ばないんだろう(・ω・ )?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年3月 4日 (木曜日)

アタラシイみなとみらい

アンカケチャーハン(゚∀゚)アンカケチャーハン

いま話題のみなとみらいにいってきたぜ!

二胡の演奏が聴けるエンタテイメント施設

「横浜大世界」
daska.jpg

とか

えらい地下に潜った新線

「みなとみらい線」
tyukastation.jpg


とか

トイレが光る

「スタージュエリー元町本店」
star.jpg

とか

みなとみらい・元町・中華街には見所満載!

女性二人で行くのがお似合いです。

男性二人は

「ただの食いしん坊」

に見えてしまうのでお気をつけください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【投稿】ヤフオクで

ネタを戴きましたヽ(´ー`)ノ(ありがとうございます)

Yahoo! BBの顧客情報流出が取りざたされている昨今。

ヤフオクでは

「1円で落札され」

しかも

商品購入Q&Aが

「質問7あたりから素敵な受け答え」

になっています。

生ものなので早めにお召し上がりください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年3月 2日 (火曜日)

近所迷惑

みなさん気をつけましょう(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココログデザイン増えました。

ココログの新デザインキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

確認したところ、8種類ほど増えた模様。

あゆ
トマト
ハロー
パール
ビジネス
和風
専用
山手線

結構奇抜なデザイン多いので

SHODO(衝動)も

たまに奇抜になったりする

かもしれません(;・∀・)

ところで

「あゆ」って何ですか。

「あゆ」って。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

iTunes4.2.0.72

いましがたiTunes立ち上げたら

バージョンアップされてましたヽ(´ー`)ノ

バージョン番号は4.2.0.72

でも

どこが変わったんだろう・・・(;´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

架空請求キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

来ましたよ!怪しい書面が!

kakuJPG.jpg

しかも有料番組未払い督促なのに

明細が無いですYo!

連絡先が携帯ですYo!

担当者の名前がないですYo!

ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

最終受付期限の夜に見たので

もう払えません(;つД`)






通報しますた( ゚Д゚)






お葉書では初めて戴いたのですが、

どこから漏れたんでしょうね。

漏れ先は一つしかないんですがね、心当たりが(# ゚Д゚)

書かないですけど。

※Yさんじゃないです。

心当たりの無い請求は
国民生活センターへどうぞ。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004年3月 1日 (月曜日)

アサヒコムRSS提供開始

国内ニュースサイト初の見出しRSS配信。

アサヒコムが始めたようです。

RSSリーダーでニュース拾ってる人には

うれしいニュースですねヽ(´ー`)ノ

おすすめ国産RSSリーダーはコチラ(ITmedia)

コレでほかのニュースサイトもどんどん

提供してくるのではないでしょうか?

個人的には「CNET」のように

トラックバックつけられるようになれば便利なんですけどねヽ(´ー`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »