最近のトラックバック

« オンラインゲームマダム | トップページ | オマーン戦へ »

2004年2月17日 (火曜日)

RD-X4衝動列伝2

DVDハードディスクレコーダライフ満喫中ですヽ(´ー`)ノ

「実際のところ番組予約ってどうするわけよ?」

という素朴な疑問をお持ちの方もいらっしゃることでしょう。


東芝RD-X4では「iEPG」と呼ばれる
ネット番組表を利用します。

※機種によってはDVDハードディスクレコーダ側から使える
「EPG」っちゅうのもあります。

iEPG01.jpg

↑上記にあるようなテレビ番組表の番組をポチっと
  押すだけで一発予約です ( ゚Д゚)グラッチェ

これなら機械が苦手な奥様でもお使いいただけますわよ。

ちなみに

コレを使えばほかのPCからでも予約ができちゃうわけです(・∀・)

こういった機能がついていない機種もあるのですが
買うときは最低でも「EPG」付いた機種を買いましょうね!

« オンラインゲームマダム | トップページ | オマーン戦へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/204696

この記事へのトラックバック一覧です: RD-X4衝動列伝2:

« オンラインゲームマダム | トップページ | オマーン戦へ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ