« 賞占い | トップページ | 新撰組で一泊 »
ほんとにやってきましたね。
久々の貴公子。
ビッグネーム。
これでJリーグの観客動員も増えるといいですね。
それにしてもイルハンって知名度高いんだなぁ・・・。
でもイルハンは
「キングカズを知らない」
らしいですYo!
失礼な!
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: イルハン様:
コメント