« 俺たち家電マニアックス 其の壱 | トップページ | 俺たち家電マニアックス 其の参 »

2004年1月23日 (金曜日)

俺たち家電マニアックス 其の弐

こんばんワンダフルヽ(´ー`)ノ

第二夜は「冷蔵庫」をお送り致します。

「いやらしい大人のひとりぐらし」

には冷蔵庫にワインの一つでも入ってないといけません。

ブラインドを人差し指で開けながら

ワイン片手に。( ´ー`)y-~~

2階に住むって行ってましたが(;´∀`)


それはさておき「冷蔵庫」ですね!

一人暮らしなので

「冷やせりゃいい」

と思いがちなのですが・・・。


冷蔵庫は一年もたてば

臭いはつくわ

霜はつくわ

でたいへんですぜ。

しかも安いのは

「ブオブオオオオオォォン」

といううるささがたまりません。


そこでおすすめしましょう。

白物家電は日立!

いんすぱいあーざねくすと日立!

ひとりぐらしなので「ひとりっち」などいかがでしょうか。

シルバーなどはおしゃれで格好いいですし。

霜取り&脱臭付きの静音設計です。

実勢価格も35,000円ぐらいなのでお手頃では。


ひとりぐらしの皆さんにも是非おすすめです。

おれは冷蔵庫使わない人なので

「こんな高いものはいりません」


|
| このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログパーツ

« 俺たち家電マニアックス 其の壱 | トップページ | 俺たち家電マニアックス 其の参 »

新しいモノ(゚∀゚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2492/126713

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たち家電マニアックス 其の弐:

« 俺たち家電マニアックス 其の壱 | トップページ | 俺たち家電マニアックス 其の参 »