« フォントイメージ | トップページ | iPodmini »
なんか全体的に違和感がぬぐえない
「人と人をテクノロジでぶ」 「ホム/ホムオフィスユザ」
不思議な日本語が(´Д⊂
直ってます(;・∀・)
投稿: まこっちゃん | 2004年1月 9日 (金曜日) 21:42
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 比較的変な日本語:
直ってます(;・∀・)
投稿: まこっちゃん | 2004年1月 9日 (金曜日) 21:42