トップページ | 2004年1月 »

2003年12月

2003年12月28日 (日曜日)

カフェフレッソ

V6010016.jpg

プチッ、チュー。
ってやつです。

これをオフィスなどで飲めば、

ちょっとデキるひと(´ー`) に見えたり。

ちょっとシティーな気分( ´ー`)y-~~に浸れたり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

噂のアップルストア

銀座ですよ!

銀座!

乾杯の音頭のだめ出しを
喰らったことが響いたのか、

今年最後の飲み会がつまらなく
なったんですよ。

飲み会を抜け出して

写真撮ってました。

林檎が眩しいです。


V6010011.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年12月26日 (金曜日)

ヤムチャの日記を見つけますた

ちょっと面白いので皆さんにご紹介。

なんだ、また2ちゃんネタかよとか
いわないで・・・


おとなしく見なさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年12月25日 (木曜日)

おんど

明日、会社の部署というかグループで
大納会が催されるわけですが、
ああ、なんと不運なことか


音頭取らされることになりました


ああ、やだ。

音頭なんて、
小学校時代「どんぐり子供会」で踊った

アラレちゃん音頭

以来ですよ。

しかも・・・

「笑わせろ」

という拷問おまけつきです。
_| ̄|○  鬱だ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁクリスマス本番!

誰かゴハンに誘おうと思ったけどみんな帰っちゃったYo!

独り寂しく家路につきました。

あ!

今日はクリスマスでした。 (。・x・)ゝ

どおりで不二家が普段の3倍以上の人で
盛り上がっていたわけです。


で、何だかむなしいので、
去年買ったクリスマスツリーでも
再利用してみるわけです。

よいしょよいしょ・・・

!!?

ああっ!!!

何か










ありえない方向に曲がってます

V6010010.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年12月24日 (水曜日)

V601SHレビュー集

ひととおり見せびらかしまして、
満足に浸っている今日この頃ですが、
ボーダフォンユーザーが伸び悩んでいる
今日この頃、レビューを見ていただいて
機種変更の物欲をあおりたいと思います。(´ー`)

PCWEB デジタブル レビュー

CNET JAPAN レビュー

ZDNet レビュー

ケータイWatch レビュー

ケータイWatch 法林岳之氏 レビュー

個人的なレビューは後々アップします。
期待してお待ちアレ!

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2003年12月23日 (火曜日)

掃除宴

俺様が本気を出せばチョチョイのチョイだ。

V6010008.jpg

フッフッフッ

ただ、多大なる犠牲も払った。

<お亡くなりリスト>

スポンジ3個
バスマジックリン
キッチンクリーナー
バス用スポンジ

ご冥福をお祈りします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

掃除アイテム集結

V6010006.jpg

本気になりました。

ドメストぐらい「ねこそぎ」やってやります。


御会計・・・チーン

V6010007.jpg

たっっっ高!


| | コメント (1) | トラックバック (1)

すき焼きを2ちゃん用語で語るスレ

掃除しなきゃイケナイのですが


だめです。


母「おい、おまいら!!夕食ができますた。リビングに集合しる」
父「ネタ詳細キボンヌ!」
母「今日は、すき焼きですが、何か?」
兄「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!」
妹「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!」
姉「>兄>妹 ケコーン」
兄「>妹(;´Д`)ハァハァ…」
妹「キモイヨ━!!」
姉「RRは逝ってよし」
母「オマエモナー」
父「--------終了-------」
兄「--------再開-------」
妹「再開すな!ボケが。それより肉うぷキボン」
母「しらたきうp」
兄「野菜age」
母「↑誤爆スマソ」
兄「野菜age」
父「ほらよ>家族」
妹「神降臨!!」
兄「野菜age」
妹「肉ねーよ!!」
兄「野菜age」
父「肉ねーよ!!」
兄「野菜age」
母「ジサクジエンカコワルイ」
兄「野菜age」
姉「野菜age厨uzeeeeeeeeeeee!!」
母「ageっていれればあがると思ってるヤシはドキュソ」
爺「すき焼きは卵がないと(肉を美味しく食べるのは)難しい」
セールス「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」
兄「野菜age」


とおもしろいスレッド見つけたのですが

こんなんしてる場合じゃないと誰か気づかせてくれ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

BVLGARI銀座本店

クリスマスイブイブということですが、
あり得ないぐらい忙しいんですけど、
こんなの書いてる暇あったら掃除しろと。

だいぶ片づいたのに!
なんかシラナイうちに!
汚くなっているのは気のせいかい。


16:00予約!
髪を切りに行く

17:00電車!
銀座へ移動

18:00目標!
銀座BVLGARI本店

まあBVLGARIなんて二の次で(爆)
アップルストアを観察に行くんですけどね(´ー`)

禁!衝動買い!です
番長どうしたらいいですか!
買いそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2003年12月21日 (日曜日)

ダメ日常

今日朝起きてからしたこと。

■コンビニにいって朝ご飯を買った。
■ほか弁を買いに行った。
■お茶(102円)を買いに行った。

人間の生命を維持する活動しかしてません。

DSCF0236.jpg

ソレデイイノカ?ハロシンパイ。

ホカニナニモシテナイノカ?ハロシンパイ。

(´・∀・`)!
思い出した。

週刊少年ヨシダ の大掃除ライヴみてわらいころげた。

う、それだけ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年12月19日 (金曜日)

夜ゴハン

ココイチでカレーたべました。
早く帰りたい。
世の中、忘年会シーズンだっちゅーのに!ヽ(`Д´)ノ


macooz by vodafone031219_2026.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

アンケートマニアックス

サブタイトルにもあるように、わたくし物欲番長とまではいきませんが、
衝動買いをするひと、無駄遣いをする人で有名です(どこで)。

物欲を満たすには金銭が必要です。

しかし、お給料だけじゃやっていけません。
(じゃあものを買うな)

ですので、地道にアンケート活動をして
個人情報を流出しております。(;・∀・)

昨日久々にアンケートしたらもらえる
商品券やらギフト券やら図書券やら
数えてみました。

すると

クオカード 500円×2枚
図書券   500円×27枚
商品券   500円×11枚
商品券  1000円×14枚
商品券 10000円×3枚

しめて金券64000円分。

コンナニアッタノ・・・ (´・∀・`)
知らなかった・・・。

ちなみに1年半ぐらい貯めっぱなしです。

使えっての。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

唯一の漫画喫茶

12/19 0:45 帰宅

長野から帰ってきて
会社で仕事して帰宅です。

昨晩は、ココログの具合が気になったので、
インターネットカフェをさがして
宿泊していたホテル近辺をあるいたわけです。

みつけましたよ「まんが喫茶」。

ビジネスメンの暇つぶし場所。

1時間390円とのことでまぁ都会よりは
安いですね。しかし!

中に入って驚いた。

Windows95マシンがある
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン

IEも4.0かい。。。
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン

ここのジュースベンダー紅茶が飛び散るYo!
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン

最新マシンはWindows98(セカンドエディションじゃないやつ)が
数台あったのでそちらを使わせていただきました。

無事に閲覧できました。


おまけ:「ながのえき」(V601SH:フラッシュ無し・ノーマル・サイズは縮小)
V6010005.JPG


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2003年12月17日 (水曜日)

長野到着

雪だ!雪だとはしゃいでるのは
おいらだけだ(゜-゜)


macooz by vodafone031217_1850.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モブログやってみる!

写メールでも投稿(・∀・)デキル!!


macooz by vodafone031217_1151.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (1)

GO for NAGANO

長野のお天気

なぜ長野なのかヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

12/17~18 仕事で長野に出張な訳ですが、
曇りのち「雪」ですよ奥さん。

しかも12/20とか
最低気温-4℃
じゃないですか、奥さん。

凍てつきます。

長野といえば
「高くてぇ高くてぇぇぇぇぇ!!大ジャンプだ原田ぁぁぁ」
っていう実況しか思い浮かびませんよ。

何か美味しいものでも食べて
気を紛らわすしかないですな。

長野からも更新したい次第でありますが、
できなかったらごめんなさいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年12月16日 (火曜日)

V601SH続報

V601SH01.jpg

で、本体はこんな感じでっす。
と最近いろんな人に見せびらかして
うんざりされてます。

| | コメント (8) | トラックバック (4)

V601SH購入!

買っちゃいました。ボーダフォンの携帯V601SH
赤色なのですが、なかなかかわ(・∀・)イイ!!

来週には青色モデルも出るみたいです。

2Gの携帯電話としては間違いなくハイエンド。

カメラは有効画素数202万画素なのでデジカメ代わりでも
いけますな、こりゃ。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BBしよう(広末風)

結婚。しかも妊娠五ヶ月ですか!
広末さん。
ファンでもないから全然いいのですが。
ちょっと収入に格差があるっぽいので、
何事もなく幸せに人生を送って欲しいものです。

と親戚でも何でもないのに心配してみました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2003年12月 6日 (土曜日)

2006年ワールドカップ

組み合わせ抽選が決定したようですね。
久々のアジア予選独特の雰囲気に馴染めるかどうか見物です。
2006年出場が決定したら、ドイツに見に行きたいですな。
ウインナー・ビール・・・・・(それかい)

オマーン
インド
シンガポール

ですか。

たぶん夜中の放送とかあり得ると思うので、
はやくDVDレコーダー買わないとなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2003年12月 4日 (木曜日)

年末旅行

やはり年末を海外で過ごす人は多いらしく、ツアーや航空券がとっても高い。
国内旅行でも、飛行機使うやつはかなり高い。

やはりバスか。
バスだな。
バス旅行だ。

となると、年配の方々に混じって行くことになるわけでありますが。。。

やめた。

おとなしく実家に帰ると言うことで決定。

のぞみを予約。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年12月 3日 (水曜日)

サプリメント

ウコンが肝臓に効くと聞いたので、最寄りのコンビニで購入。(´ー`)
「濃縮」ウコンと書いてあります。

濃縮・・・

効きそうな感じしません?

これから忘年会シーズンなので活躍の予感です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iTunes(あいちゅーんず)

最近ちゃんと使い始めました。(´ー`)
アップルのジュークボックス(?)ソフト「iTunes」
iPodは昨年の9月に「10回払い」で買ったのですが、
転送のための付属ソフトになじめず、
3日に1回の割合でしか転送せず。。。
それを解決してくれましたのであります。

いま、曲の整理中ですが
ずっと「勝手にしやがれ」が流れてます。
リモコン昨日つけば便利なのにと思う今日この頃。

もっと機能細かく使ったら記事書きます。

お約束はできませんw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年1月 »